我が家に初のムーミングッズが☆ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと





 注文の品が届きました。








 ぶっちゃけ


 ムーミン一度も見たことないので


 ストーリーもキャラも


 ぜんぜん知らないのですが





 アラビアのムーミンシリーズは


 雰囲気がほんわりして


 とっても可愛いなーと思ってました。


 




 見た目が一番好きな、リトルミィのマグと





 名前も知らないキャラのマグ。

 抱っこされてる猫が幸せそうで、思わず購入。





 後姿も気に入りました。







 あとは、専用のフタも買っちゃいました。





 スタッキングができて便利。












 そして私にしては珍しく


 お化粧品も届きました。



 オルビスのクレンジングオイル。


 なんと、リトルミィのデザインです。











 重なるときは重なるもので


 お義母さんから


 これをもらいました。


 なんと、ムーミンのポーチアップ










 急にムーミン増える我が家でした。










ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり



 このポーズ、好き。











ご愛読感謝です花



  ムーミンシリーズはカラフルなので

   置いとくだけで華やかになります音譜


     


       












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村