絶賛フードジプシー中(ヒルズ&モニター当選編) | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと






 先月から


 猫たちのカリカリを見直し始めた我が家。


 (にゃんこのために何を買う?の記事(→★)








 まず最初に試しているのはこちら。 

   

   ヒルズ サイエンスダイエット







 ・・・ヒルズを試して、はや2週間。


 チョコラファともに食いつきもまぁまぁ。




 何より明らかな効果は


 毛並み(毛質)に現れました。


 なんと、チョコもラファも



 毛が、ふわっふわ になりましたビックリマーク




 たった2週間でこんなに変わるんか???



 明らかに


 毛が柔らかくなり


 手触りもなめらかになりましたよ、おふたりとも。




 お試し第一弾の


 ヒルズは大成功でしたビックリマーク

   






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 ・・・・そんな折



 タイミング良く


 キャットフードのモニターに当選しました。


 グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


 「魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”」




 




 見るからに


 体に良さそうっぽい


 そして高級そうな・・・パッケージ。






 材料をチェックしてみると、


 穀物不使用、添加物なし、


 化学保存料なし、合成着色料なしという


 いかにも体に良さそうなフードです。




 




 ということで


 さっそくうちの猫に食べてもらいました。




 お腹がペコペコな時だと


 選り好みせず何でも食べちゃうかもしれないので




 夕食後


 23時半の「おやつタイム」に


 あげてみる事に。










 ちなみに


 いつものおやつタイムは


 これを少しだけあげています↓↓



 

  モンプチゴールド

  極上たい添えまぐろ





 うちの子たちはこれが大好物。


 ただでさえ缶詰は猫の好物なのに


 これは一般食なので嗜好性が高いです。










 




 対して、このフィッシュ4キャットは


 缶詰ではなくカリカリだし


 一般食ではなくバリバリの総合栄養食。




 こういう、無添加で健康的な食べ物って


 どうしても味が落ちるイメージがあるので


 猫たちは知らん顔しそうな予感が・・・・ (・。・;



 3種類を少しずつお皿に分けて。

 (なんか、カツオブシみたいないい香りがします)














 さぁ、召し上がれビックリマーク

















 あら。







 あらら。





















 1分後・・・。






















 あら~ ・・・・・















 カリカリの食いつきとは思えない


 ガツガツした感じで




 あっという間に完食でした。







 これ、美味しいみたいです。











 原材料も安心安全、品質も最高級


 猫たちも大喜びで食べるカリカリは


 とっても良い商品なのだと思います。





 ただ


 お値段は、いつもの倍くらいです・・・・汗





 常備するのはちょっとキツイけど


 時々買って、混ぜるのはアリかもなぁ。








 我が家もうしばらく


 フードジプシー続けます。








 その後のフードジプシー記事→★




ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村