温泉三昧したいっ!② | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

 
誰も居ないキャンプ場
こ~んなに広いけど我が家だけがぽつ~ん(笑)

image

 

温泉も8時には終わるのでその後は車の音も少なく静かな夜zzz

この日は結構涼しくて窓も締め切って寝たけれど寒いくらいでした魂

 

チェックアウトは11時

朝のお風呂は10時からなのでゆっくり朝ごはんナイフとフォーク

image

朝からお好み焼きとかヘビーです笑

でも美味しかった二重丸

 

昨日、早寝しすぎて夕飯食べずzzz

もう混ぜるだけに用意してあったので強制お好み焼きです(笑)

 

朝一番は誰も居ないので貸し切り~100点

image

 

3つだけですが洗い場もあります

image

 

スタッフさんも気持ちのいい接客で

大変お世話になりましたラブラブ

 

11時にチェックアウトして~

まだお好み焼きがおなかにたまっていますが行きたかったお蕎麦屋さんへ!

image

キャンプ場から車で2分と近いし、11時30分開店なのですが

平日でも並ぶとの事で1番乗り(笑)

 

15分前には駐車場がいっぱいに滝汗

早めに来て正解でした

 

どちらかと言えば細目のツルツル食べれるお蕎麦が好きな我が家

固いらしい太そうなお蕎麦のビジュアルに美味しいといいなぁ~とドキドキしながら待ちますちゅー

image

好みのタイプのお蕎麦とは違うけど美味しい!

母はミニカツ丼付きを頼んでいましたがかつ丼も美味しい!

 

そして蕎麦湯が濃厚でもう我が家ファンです笑

 

お蕎麦は好みがわかれるところですが、食べている間もどんどん待っている人が増えていて人気店なのが伺えます

 

お腹もいっぱいになったので、行ってみたいリストから近くの温泉を目指すことにラブラブ

image

七味温泉 山王荘 さん

日帰り入浴1人600円

 

入るとこじんまり?とおもいきや

露天に出ると奥まで続いていて露天の浴槽が3つ

一人用のお風呂が1つと内風呂

 

硫黄で少し緑がかった乳白色のお風呂最高でしたハート

image

ここもリピ決定ですOK

 

温泉三昧したい目的を達成したので

帰りはまたまたフラワーガーデンと道の駅に寄って行きに買いたかった野菜や果物お花を買って帰りましょうキラキラ

 

久しぶりのお出かけでワンズもお疲れモード

image

 

2連休でしたがリフレッシュできたいいお休みになりましたウインク