年末年始は初詣に永平寺!(2016/12/29~2017/1/3) | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

す・・・凄い間が空いている(笑)

ブログ放置(笑)

 

今年の年末年始は母の希望で永平寺に。

以前もお世話になった福井のトレ仲間さんの敷地にお邪魔します。

 

 

29日・・・日本海側の強風に心が折れえーん高速に乗ったものの県内でそのままP泊

翌日は少しは弱まったものの道には雪ポーン

 

無事着きました♡

 

今回、場所だけお借りするつもりでしたが前回のメンテオフの際に棚を作ってもらう事を話あって下さり<m(__)m>

エアコンの棚取付の採寸と・・・

 

30日は作業DAY

下駄箱作ってもらいました。

2段ベッドも収納スペースにチェンジ。

 

走る間に物が落ちてしまい使っていなかった棚も物が落ちない様にアイディア頂きましたー。

 

 

31日は猫寺

 

トレーラーの中にマットを敷いてまったり。

 

 

1日は初詣に永平寺~水仙見どころポイント地図に沿って海沿いドライブ

 

2日は西山公園

斜めに上るエレベーター!

温泉にあったのですが初めてで大興奮。

 

2日の夜、寝ていたら「家が燃えてるよ!!!」の電話

数分後、続報で我が家ではなく裏手の家と判明。

焦りましたガーンジタバタしても間に合わないので明るくなり次第撤収して帰る事に。

家に帰ったら、被害もありましたがワンズも家族も一緒だったので誰もけがもなく一安心。

 

 

2017年 5泊6日