北陸の旅 11月6日~8日 | 母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

母娘と4ワンズのトレーラー改めキャンカー日記♡

キャンプ大好きな私達母娘♡雨の日でもめげずにテント泊→キャンピングトレーラー→自走式買っちゃいました♡母娘と4ワンズの徒然

こんにちワンわんわん
ぶっこママぶたちゃんです音譜


バタバタと過ごしている内に11月も中旬過ぎてます~あせる


11月6日~8日までの出動記録ですチョキ


6日の夜・・出動予定では無かったのですが・・・

ぶっこぶーそわそわ笑


もうね~もうね~本当に突然出動開始叫び

何も準備していなかったから それは大慌てあせるあせる


途中 高速でポイントZZZ


7日向うは北陸・福井音譜

7日8日の二日間でいっぱい観光名所回って来ましたラブラブ


7日


「一乗谷朝倉氏遺跡」




鯉を見ると何故かハイテンションになる ぶっこぶー




「越前大野城」



ワンズは中に入れないので~ぶっこぶーと外で待機あせる

お城大好きな ぶっこママだけ見学に~音譜




買ってあったリュックがここで活躍合格



「夢助だんご」で団子三昧ドキドキ



美味しかった~~ラブラブ





夜は居酒屋さんで二人宴会ビール






セイコ蟹~うまうま~~ラブラブ




自家製の梅酒もおいしゅうございました合格





8日


「細川ガラシャゆかりの里」








「永平寺」




「ふくしん」でソースかつ丼

ボリュームたっぷり!美味しかった音譜




「丸岡城」







お城の中の階段が急で怖かった汗




市場に寄ったりして無事に帰宅ビックリマーク


盛りだくさんで とっても楽しい北陸の旅でしたニコニコ







楽しそうなキャンピングカーライフと

ワンズ旅に参考にさせてもらってます♡


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



にほんブログ村