【仙台市青葉区北中山よりご来店】お肌綺麗になったねと褒められました♪ | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

今日は1日お休みいただいてましたー。

最近は本を読む時間がめっきり減っていたので、

直感で今日は本読む!という感じ^^

読みたかったホリエモンさんの本と他一冊。満足〜^^




さて、

今回は仙台市泉区北中山より30代のお客様ご来店です。

ブログよりありがとうございました♪


今日は1歳のお子さんとご主人といらっしゃいました^^

(付き添いの方がいればお子様連れOKですよー狭いけど)


ただただ、かわゆすでしゅ( ´艸`)


うちの子供達が使っていたおもちゃなど出すので

気にならなければ使ってくださいねー♪



さてお客様のお悩みは毛穴の開き、肌のくすみ、肌のゴアつき。

若干たるみも出てきているようで毛穴の開きも目立っている感じ。


メイクをしてもヨレがひどい隠れない崩れるテカる(´_`。)


妊娠出産を経て、またお肌の感じが変わった気がする・・とのことでした。


確かに女性は妊娠出産でホルモンバランスが大きく崩れるので、

肌トラブルが一気に増えることが多いです。


疲れやストレスも重なること、スキンケアが面倒になりがちで

トラブルが増える場合もとっても多いですね。


20代の頃から肌トラブルは気になっていたようですが、

まだ大丈夫かな〜と思いながらあれよあれよと30代も半ばになり

フェイシャルサロンを探していたそうです^^


来店の決め手は、

「自宅から近くて良ければ通いやすそう、どろんこの効果がありそうだったので♪」


嬉しー\(^_^)/



カウンセリングではなぜ今お肌トラブルが出ているのか原因を探し、

ご自身も納得。

緊張しながらもお悩みたくさん話してくれましたー♪


それもまたありがたいことです(。-人-。)

ありがとうございます♪


トリートメント後はお肌のくすみがすっきり取れてかなり肌が明るくなりました♪

むくんでいたフェイスラインもキュッと引き締まりましたね♪

お肌のゴアつきもなくなり肌が柔らかくフワフワでしたよ〜♪



お帰りになった後、

「主人にも肌が綺麗になったと褒めてもらえました」とメールを下さいました^^


よかったですね〜〜〜♡



やはりパートナーも奥さんや彼女にはいつまでも綺麗でいてほしいな〜

という思いはあるはずなんですよ。

もっと声に出して言えばいいのにね〜世の男性も(笑)


見た目が変わると自分が喜ぶ。

自分が喜ぶから周りが喜ぶ。


まずは自分自身をしっかり喜ばせてあげましょう♪

おのずと周りもついてきますので^^




ご感想をいただきました♪
・実際にサービスを受けてどうでしたか?

とても気持ち良く、肌が明るくなり柔らかくなりました。

・サロンオーナーの印象や対応はいかがでしたか?

話しやすく、相談しやすかったです。




ありがとうございました♪






【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから