台風は大変なものを盗んでいきました | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

こんばんはですほりです
今日は部活の公演本番でした

本当ならこの公演、3日に学外で行われるイベントでやる予定だったんですが某12号の影響でイベント自体が中止、公演も全部おじゃんになってました。
中止という知らせが来た時はみんな救いようの無いようなテンションだったですね。今まで一ヶ月間練習してきたのは何だったのかと。
しかしせっかくここまで来たなら無理矢理でもお客さんに見てもらいたい!という事で急遽今日に学校内で公演を決めたのでした。

いやー本当によかったよ。丁度集中講義期間中という事もあってお客さんもいっぱい来たし。元々野外でやる劇だったんで完全暗転無し、動きもダンスや殺陣などバリバリ入ってて教室でやるには少し派手過ぎるものだったけどあれはあれで新鮮だったなぁ。
とにかくみんなの根性が凄いとつくづく思った。というか引退した筈の先輩達の演劇にしがみつく根性が。本当にお疲れ様でした

とりあえず今日は風呂入ってもう寝るよ。明日から制作に集中する!あとゲームも!いやこれは程々にします。ゲームは一日一時間...やべぇ滅茶苦茶ハードル高すぎる←


...一日三時間でもいいですか?←
というかゲームやる人って一日何時間ゲームやってんの