お久しぶりです... | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

何ヵ月ぶり?ほりです。お久しぶりです。
長い間ブログを放置して本当に...本っ当にすいません。最早誰も見てないかも知れませんが自分の気持ちの整理を兼ねて綴らせていただきます。何か堅いね...久しぶりなもんだからちょっと緊張するわ...

とりあえずこの何ヵ月間は色々あり色々ぐるぐるしてました。学校の海外研修でイタリアとフランスに行ったり部活の引退公演に向けての練習が佳境に入ったりサードインパクトリターンズ確定したり(留年します☆←)本当に色々ありましたが生きてます。ツイッターとかウザイ位生きてますアピールしてます。

とりあえず今日...というか昨日部活の引退公演が無事最終日を終えて晴れて引退、一つの区切りがつきました。まあ厳密に言うと明日舞台の片付けを残していますが。演劇は片付けるまでが演劇。この場合は私クリスマスイヴ予定あるんだぁ☆と言ってもいいよね?まあ部内に大事な予定詰め込んでる奴等結構いますがね。リア充末永く爆発しろ!

何か話が脱線してますね...とりあえずバイトも今月いっぱいで辞める事にして現状も気持ちもリセットできればいいなぁと思ってます。うん。結局何言いたいのか良く分からなくなってきた。ちょっと今部活引退の分で気持ちが昂ってるもんだからね...
あ、年末は帰省します。31日の夜に。最後の最後までしぶとくバイト入ってんだよ...!まあ一月は5~7日位までいるかな。

あと需要があれば海外研修レポまとめます。あれは本当に貴重な体験でした。アホみたいに絵等見てきました。


今報告できるのはこのくらいかな。
とりあえず今日は明日に備えて寝ます。