テレビ番組 | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!

こんにちは。七里 ななさと菜のはな歯科クリニックの森田です。

 

先日、テレビ番組で歯科の特集が

取り上げられていましたがご覧になりましたでしょうか。

 

高齢者の方に40歳以降で

ケアしておけばよかった部分はどこでしょうか?

 

という質問がありましたが一番ケアしておけば

よかったなーと後悔する場所、、、それは、

もうお分かりですね! 

 

それは、  ”歯” です!!

 
ま、当たり前のフリでしたが・・・
 
みなさん、歯に関して後悔する方が多いんですね。。
 
菜のはな歯科に、歯のメンテナンスに
いらっしゃる方がどんどん増えてきております。
 
自分の歯を大切に、生涯美味しく
ご飯を食べて、笑って、楽しく過ごしたい!と
思う方、ぜひ歯の定期健診に通ってみてください音譜
 
きっと人生が変わりますよラブラブ爆  笑