チャネって、観てもらった | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

{871E8942-5B38-4109-B230-28A043AFE323}



昨日のことですが、一年ぶりぐらいにかつて同じような目的を持っていた同胞とラインすることになり、ながれでチャネリング的なことをしてもらいました。



その方はもともと、周波数を色んなところに合わせることのできる方で、過去にも不思議体験だったり、驚くような話を持っていたりするのですが、そもそも、自分の持っている素質を使って事業をしたりなどとは考えておらず、簡単にいうとかなりユニークな感覚を持っているのに、それを表に出すことなく過ごしている人です。



その方と久しぶりにやり取りしてると、面白いことを伝えてくるのです。



{FCCC9EE4-E6D9-405C-8765-0B21A0A9F4AD}



で、話を続けて行くと、そこがイランだという事がわかり、取り敢えず、イランに行けばそこからは色んな話が舞い込んでくるようになると。



他にも、色んなことを伝えてもらったのですが、取り敢えず、その日のうちにと思い、世界地図を近くの本屋で買って来ました笑



取り敢えず、色んなことを考えなくとも、いずれ、その時が来るというふうなことを伝えてもらいました。



今は能動的に動かず、必要とされるタイミングで献身的に動けば、それで万事うまく行くのでチョロチョロ考えなくても良いんだそうで。



そして、この占い師というか、魔術師のおじいちゃんに関しては、以前、井上カンメイさんに観てもらった時にも、不思議な格好したガイドがいるって言われてて、なんとなーくそれを思い出しました。



こういうのって、被ったりするんですよね笑



というか、世の中には不思議な人たちが想ったりよりたくさんいるんだなぁーと改めて思いましたとさ!


告知



2/18に地元広島の横川にて夫婦イベント開催します!!



4/19からの4泊6日 田中希さんと共同企画ハワイリトリート

旅行代理店さん主催で、ドルフィンスイム、海、山、森の自然をモロに感じながらのリトリートになりますので自然派の皆さん、お楽しみに〜!



ショール写真集

道上のメルマガ登録はコチラからどうぞ!