!!鬼に金棒、姫にハベリア!!てか?w | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

水面下では着々と小説化作業が進んでいる
”古生物シリーズ”なんですが(笑)

今日は、番外編、という感じで
”武器”を紹介します。

以前 紹介した[Odontgriphus]が、
たたかう姫様という設定でして。

そのイラストでも、
頭に被ってる奴は生き物扱いなんですが、
そいつを防御役に、

そしてこの ハベリア を棍棒、
つまり武器って事にしてしまいました。

そうしてあがったラフが、コレです^^

てろる★めあ れぽーと inサフェイロス“γ”(←どこまで増?笑)-ハベリアボード。


どーですー?見事な棍棒っぷりでしょ?
しかし、これで殴られたら
血まみれですなァ、ククク… ←

此の棍棒…もとい ハベリアKUN(笑)
説明は、本日もこちら。
岐阜大学教育学部地学教室(理科教育の為のWeb教材集)
お世話になりました^^ゞ



焦らずひとつずつコツコツと、とかゆってたら、
休みも明日まで(T_T)。。。
やりたい事が多過ぎ。がんばろう。。。