こんチェくわ~!
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

久々のこんチェくわスタート♪

フォントは7→6に変更済み。。(^_^;)


昼間「二郎 小岩店」 でしこたまニンニクの洗礼を受けたche

でも☆梨蘭☆ さんからのお誘いもあり「篠崎」までやってまいりました!!


雑技団からはにゃほさんclover隊長 そしてcheの3名。

にゃほさんは途中で隊長に拉致られたようです(゚∀゚ ;)タラー

チェの天下御麺




鹿骨街道に深紅に輝く看板。

夜の「おとど食堂」はまさに不夜城キラキラ


丁度お店の前で越智店主を発見目

おもわず「越智さ~ん!」恋人か!
チェの天下御麺



これはダウン昼間のお店の外観です音譜
チェの天下御麺



さあ夜もお店は大繁盛ビックリマーク

セイヤセイヤビックリマークセイヤセイヤセイヤセイヤビックリマーク

越智店主も大忙しですね~♪
チェの天下御麺



☆梨蘭☆ さんが管理人の「肉玉そば おとどを愛する会」

のメンバーの方とご一緒させていただきました^^♪


ほろ酔い気分でまったりされていたまっちゃん@プリン さん

江戸川区を変えるのは俺だ!の岩田まさかず さん

おとどの大先輩方に囲まれて幸せな雑技団ラブラブ

チェの天下御麺




乾杯の後は餃子餃子餃子餃子餃子餃子シークァーサーシークァーサービールビール

おとどの餃子は下味がしっかりついているので

ラー油とお酢だけでいただきます!


餡がメチャメチャジューシーでないかい北海道チェの天下御麺





宴もたけなわだが、にゃほさんのピッチムンクの叫びが上がってきたので、

そろそろメインのラーメンを注文。

特肉玉そば950円

特肉には帆掛け海苔がど~んビックリマーク

チェの天下御麺




ドンブリからあふれんばかりの具、具、具。お腹もグゥ~グー
炒めた肉、チャーシュー、メンマ、味付け玉子、生玉子、なると、刻みネギ。

ニンニクも当然入れる。またニンニク・・入れちゃったf^_^;

チェの天下御麺

チェの天下御麺




まずはスープをいただく。

う~ん!!美味いね~!

豚・鶏・牛の3獣スープに甘辛く炒めた肉汁が溶け込んでいる。

まさに「おとどワールド星
チェの天下御麺


おとどの麺の役割はしっかり決まっている。

濃厚な甘辛スープを吸収して口に運ぶキューピットキューピッド
麺とスープの一体感を味わえるのはおとどだけ。


生卵を絡めると昇天間違いなしクエー

チェの天下御麺

チェの天下御麺




大きな帆掛け海苔は4/1に引き裂く。

1枚は『秘技海苔巻き』麺バージョン!

もう1枚は『秘技海苔巻き』飯バージョン!

チェの天下御麺



ご飯にスープを入れるとこれがまた美味し!

スキヤキの後の〆みたいな贅沢感が味わえるのよね~♪
チェの天下御麺

ここで、おとどの女帝☆梨蘭☆さんが登場ビックリマーク

「ひかえおろぉ~!ごめん

ここでテンションがもっと上がったにゃほさんは・・・

肉玉つけ麺を食べてるし・・もう電車無くなるからあせる
チェの天下御麺



越智さんに頼んで辛み玉をいただきました♪

これ最高に美味いんですよニコニコ

ただ辛いだけじゃなくて唐辛子と豆板醤の甘さと酸味などが混じっていて

実に美味いのよ。

まさに最強の味変玉爆弾
チェの天下御麺


あらら~あせるおとどの会の皆さんから飲み物や、

唐揚げなども沢山いただいちゃいましたね(^^ゞ


本当にありがとうございました!!

越智さん 、秀樹さん、スタッフの皆さんご馳走様でした!
チェの天下御麺
場所:東京都江戸川区篠崎町1-404-1
交通:都営新宿線「篠崎駅」
営業:【月~土】11:30~15:00 17:30~翌3:00 
   【日・祝】11:30~翌3:00(通し営業)
定休:無休
写真:特肉玉そば950円(ごはんは無料)
地図:↓

肉玉そば おとど食堂(初訪)@篠崎