カイヤナイト♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはスマイル


この間カイヤナイトのブレスを創ってみたので
紹介させてくださいキラキラン









カイヤナイトくん(3A)と
ブルームーンストーンさん(2A)ハート

青と白。。。
なんだかとても落ち着くんですよね~レッドプードル

この子たちは宇宙のエネルギーを
たくさん届けてくれるそうです音符


素敵な主さまの元に
旅立っていくことを祈って☆


持主の方も石たちも
み~んな幸せになって欲しい。。。


そんなことを想いながら
今日も石たちと楽しく過ごさせてもらってますうさぎ


ここまでお読みいただき
ありがとうございました好


皆さまも皆さまの石さんたちにも
幸せが届きますように天使の羽