繋がる輪☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(・∀・)

この間、お客様からとっても嬉しい話を
いただきましたので
そのことについて書かせていただきます花

先日3名のお客様がElpisに。。。
『いらっしゃいませぺこ
あっハートこんにちは(*´・ω・`)
私は挨拶を交わし他のお客様が
お帰りになるところでしたので見送りを。。。

そして改めて3名のお客様を見て
びっくりビックリ!!

あれ~!?
どうしてこの3名のお客様が~!?

私が驚いた理由は。。。
・いつも親子で来てくださる方…2名
・私が以前働いていた会社の同僚の奥様…1名

どうしてもこの3名のお客様が
結びつかず驚いてしまったのですカピバラ


驚いている私を見て笑っているお客様汗


話を聞いてみると。。。
お子様の学校のPTA関係で出逢ったそうで
その時お二人がパワーストーンリングを
していたんですっておんぷ

実はそのパワーストーンリング。。。
どちらもElpis生まれでしたので
そこで繋がったとおっしゃってくださいましたキラキラ

そして今回 一緒に来てくださいました花


驚きと同時に、とても嬉しさが込み上げましたすまいるハート
石たちが繋いでくれた『縁』なんだぁってハート
『私』と『お客様』を繋ぐだけでなく
『お客様』と『お客様』を繋いでくれた石たち。。。
心からありがとぉぉぉ~!!って思いましたaya


これからもこんな風に
繋がっていきたいなぁ~って。。。
そして愛がもっともっと広がっていくといいな。。。




今日の昼間にUPさせていただいた
カイヤナイトのブレスたちキラキラン

素敵な方のもとに旅立っていきましたハート
naoさんのブログ




人とのご縁も
石とのご縁も
本当に私は素敵なご縁をたくさんもらっていますaya


今日も素敵な1日を過ごせたことに
心から感謝しますお願いクマキラキラ5


ここまでお読みくださり
ありがとうございましたぺこり



皆様とのご縁にも
心から感謝していますハート
皆様も素敵なご縁がありますように↑