想い☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル


またまた久しぶりの記事となってしまいました反省ウサギ

なかなか顔を出せず・・・すみませんごあいさつ




この子はElpis店内にいるガイコツの

エリザベスことエリーですキラキラ




これまたセピアが似合います笑

今日はガイコツについて私が想うことを

書かせていただきますうさぎ



ガイコツって嫌厭されますよね・・・涙

私はなぜか昔から好きなんです。。。



むしろ今は尊敬すらしているかも汗




いつかは私たちも、皆 骨になり土にかえります。

昔の方も今を生きている人も

皆おなじ骨になるのです。。。



そして昔の方が生きて

命を繋いできてくれたからこそ

今の私たちの命がある。。。



そんな風に思うと

どうしても気持ちが悪い・・・なんて

思えないんですよね汗



私たちよりも地球と仲良く

していたんじゃないかな。。。って地球らぶ



すべての生き物に感謝

命をいただく・・・

大地や自然の恵みに感謝して

命の尊さを学び生きていた方たち。



今の私たちが失ってしまった

大切な想いがあるんじゃないかって。。。

便利と引き換えに

無くしてしまった想いが・・・。



そしてたくさんの命の犠牲があって

今の平和な生活があります。。。



『明日』が当たり前のように

やってくる毎日を感じられるのも

好きなこと・やりたいことを

見つけられることも、選択できることも

すべては過去に生きた人たちの命

あったからこそなのだと。。。そう思うのです。



パワーストーンショップにガイコツビックリ!?



初めはびっくりしているお客様も

有難いことに私の想いを受け入れてくださいます。。。




ガイコツだけでなく

色んな事を色んな視点で見ること。。。

そして柔軟な考えを持つこと。。。

私はこれからもそんな自分でありたいなぁ~↑

なんて思っています猫・うっとり



たくさんの尊い命に心から感謝し

私も精一杯生きていこうと思いますはーい




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





たくさんの御霊が安らかで

そして幸せでありますよう

愛と感謝を心から祈ります。。。お願いクマハート