フローライト☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中



最近 ご縁をいただいた
フローライトの丸玉くんたちを
紹介させていただきますおんぷ




どちらもフローライトなんですハート


フローライトは硬度が低いので
宝石として扱われないんですって。。。涙


でも『宝石』でなくても
十分 美しいんですけどね~好



こちらパープルのフローライトちゃんキラキラン
81mmの子です^^*


そして・・・でっかいコ(笑)



かなり大きいですキラキラ

145mm…子供の頭くらいあるかなっ^^;
黄緑・緑・青・紫と
素晴らしいグラデーション☆




今日でお店openから
無事2ヵ月が経ちました^^*

あっという間の2か月。。。
色んな方と出逢うことが出来ました(*´・ω・`)

その中で新しいご縁をいただき
『癒されに来ました~☆』なんて
おっしゃっていただけること。。。
そう想っていただけることが
本当に嬉しく励みになっています。


ここで出逢った皆さまをはじめ
多くの方の愛に支えられていますWハート


そしてたくさんのドラゴン様に
支えられています。
アクア・アエルはもちろんですが
フルールシェリー様やアステール様。。。
その他にもたくさんのドラゴン様が
愛を届けてくださいますバラ


私はそんなドラゴン様たちの
深い深い大きな愛を
これからも届けていきたい…
そして石たちを通して
『地球』に愛を送り続けていきたい…
そう想っています^^/


『今』『人』として生かされているのなら
自ら志願してきたのなら
『伝えること』なのでしょう。。。
人は話すことが出来ます。
人は書くことが出来ます。


だから私なりに『愛』を
伝えていこうと思いますキャハハ


ここまでお読みいただき
ありがとうございました感シャ


すべての生命が愛を感じますようにハート

ペタしてね