久しぶりに( ´艸`) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル


最近 妙~に疲れているElpisです汗

特に何もしていないのですが・・・

季節的なものなのかな。。。


なかなか記事も書けず・・・でしたうさ。



久しぶりに我が家の息子たちを

紹介させていただきますおんぷ



昨日トリミングに行ってきたので

ボサ男からイケメンにキラキラン

(親バカでごめんなさ~い汗





長男 あむる 5歳(3kg)



私たちの見ていないところで悪さをする

賢い子・・・がーん

私が『おいで~♪』と言っても

走り出してしまい・・・捕まえられず・・・♥akn♥
いつも遊ばれてます私笑



次男 りあん 4歳(2.3kg)


マイペースのマザコンくんぷ

なでなでを止めると『もっと~!!!』って

吠え続けます…汗

他の子たちを構っていると・・・スネますQueenly


三男 とろん 3歳(2.7kg) 

次男りあんにいつも嫉妬心全開Queenly

一番のビビり屋さんぷ

長男あむるに『いい加減にしろ!』ってよく怒られてます笑




毎日 こんな息子たちに癒されてますレッドプードル

私たちにたくさんの愛をくれる息子たちハート

そんな息子たちに

幸せだなぁ~って思ってもらえるように

たくさんの愛を注ぎたいと思います花




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆様の元にも

たくさんのが届きますように天使の羽


ペタしてね