Dragon Message☆~アクア~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

君の夢は何?
まだ見つかっていないのなら
夢を見つけに行こう
君は何だってできるんだから!

あきらめない心とね
信じる心があれば
きっと夢は叶う

夢を持つとね
君の未来が輝き出すんだ!
キラキラと光る星のように
君もキラキラと輝けるんだ!

だから一緒に探しに行こう♪
僕たちと一緒に



こんにちはスマイル

アクアからのメッセージですキラキラン

夢。。。
アクアの夢は?って聞いたら
みんなが幸せで暮らすこと。。。
もっともっと愛がいっぱい広がって
平和という言葉すら
分らないくらい平和な世界にすることが夢☆
そう言ってましたうさぎ
大きな夢です好

アエルは!?って聞くと…
夢?
そんなものはない・・・
どうしたいか。何をしたいか
ただそれだけ。
目的を果たすまでに今何をして
何をしなければいけないのか
その目的は何の意味があり
果たすべきものなのかどうかということ。

己の存在意味を理解し
最大限の力を使う
目的に向かって。。。


アエルらしいね…汗

確かに夢って言ってしまうと
どことなく遠い気がして
叶わないようなフワッとしたような…
でも私はやっぱり夢が欲しいな。
夢=願いや目標でもあるのだけれど…。

私も次の夢に向けて頑張ろ~っと音符


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたハート


皆さまも素敵な1日をお過ごしくださぁい天使の羽