イベント見学♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはQueenly

ご無沙汰してます・・・汗

このところバタバタしておりまして

疲れて早々に寝てしまい・・・ごめんなさい反省ウサギ



今日は友達と一緒に

イベント会場見学に行ってきました(*´・ω・`)

そして今後このイベントにお世話になることにイヒヒ



とっても温かい雰囲気でイベントが行われていて

出店している方々も優しいフワッとした方々。。。

いいなぁ~にこ3平和ハートといった感じでしたキラキラ5



今日はそこで初めてカラーボトルをすまいるおんぷ

Tiliaティリア篠崎美保さん との

ご縁をいただきましたキラキラン


カナダバンクーバー発祥のカラーセラピーキラキラ


10本の中から6本を選びましたうさぎ


左:子供時代の自分(パープル・ヴァイオレット)

   子供らしくない子供涙感覚が鋭い汗

   確かに。。。とても当たってました笑


中央:今の自分(ブルー・ローズ)

   優しい・・・マジメ・・・言葉のコミュニケーション・・・

   今は種まきの時期だそう双葉キラキラ5

   そうですね。優しい・マジメではありませんが

   今は色んな意味で種を蒔いている気がします花

   

右:未来の自分(グリーン・レッド)

   自己成長・調和やリーダーシップ・行動力金h肉

   未来の自分は今よりも愛を

   発信でいきていることを願いますお願いクマハート



どうしても選ぶ色は寒色系。。。

暖色も嫌いではないのですが

何となく落ち着かないんですよねQueenly

4本までは順調に選びましたが

残りの2本は苦労しました笑




でも結果的に

私はちゃんと前に進めるのね~↑ってsao☆





最近の私はドラゴンメッセージを受け取ることが

とっても楽しくて猫・うっとり

たくさんのドラゴン様と繋がることが出来て

そしてたくさんのに触れて。。。

とっても幸せな気持ちになります。。。



なので・・・ドラゴン様の名簿を作りましたぷ

名前や特徴を覚えきれなくて・・・笑

色んな方がいるんですもの。。。



Dragon Message☆ドラゴンメッセージ



そして以前アクアやアエル

その他のドラゴン様が必要な方へ

届けてくれたメッセージを

ポストカードにしてみたんですクマ



すると。。。

今の私にとっても響く言葉だったり。。。

そして読み返し・・・思わず感動・・・涙



やっぱり私はそんなドラゴンたちの優しい愛

これからも伝えていきたいと思いましたはーい



素敵なドラゴンセラピストでありたいですスカル



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya



皆さまにもドラゴン様の愛が

届きますように!!



※アクア・アエルはドラゴンの名前です




ペタしてね