動物園♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

今日は予定通りおんぷ動物園に行ってきました↑



お天気も良く桜の花びらが風に舞い

春の温かさを感じましたきらきら



今日一押しは。。。

やっぱりレッサーパンダ君かなレッサーパンダ


この可愛さに・・・心奪われますキャーハート




とっても仲の良いヤギさんやぎやぎハート

寄り添ってお昼寝している姿に心がほっこり好




暖かい日の光を浴び。。。

うとうとしているヤギさんもとっても可愛くてキラキラン




残念ながら雄ライオンは怪我で治療のため

会うことができませんでしたが・・・

雌ライオンもやっぱりカッコいい~!! うれしい!!ハート



あの子の羽とっても綺麗だよねぇ~↑

なんて話していたら。。。

フラミンゴちゃん大サービス!!7

綺麗な羽を広げてくれましたフラミンゴキラキラ5




ペリカンさんたちも気持ちよさそうハート

綺麗に並んで全員の撮影成功キラキラ5ペリカンペリカンペリカンペリカンペリカンキラキラ5




孔雀さんまで羽を広げてフリフリ。。。

ダンスを披露してくれました顔


(金網で見えにくいですが・・・涙



そしてこのワニさんスマイル



実はこんな格好をしているんです笑

可愛いsao☆



たくさんの動物たちに癒し元気パワー

もらってきました花



だから私も。。。

動物さんたちに

狭くない?大丈夫?ストレスたまってない?

私たちのために(人間のために)

本当にありがとうaya



たくさんの愛を感じてね~ハートって

伝えてきました。。。




そんな想いに応えてくれたのか

今日は動物さんたちの

貴重な姿が見られたり

こんなに近くで~なんてことがたくさんあり

想いが届いたかなぁなんて。。。うっとり。




本当に楽しい1日を過ごしてきましたはーい

動物さんたちありがとぉぉぉ!!





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




すべての生命が幸せでありますようにクローバー


ペタしてね