今 希愛ちゃんとお家に帰ってきました

こんばんわ

あなたが 自分らしく自由に生きれるサポーター 心屋認定カウンセラー曽我部貴士(TAKA)です


お待たせしました。

愛媛県新居浜市のお話し会が、決まりました。


心屋リセットカウンセラー曽我部貴の自分らしく生きようお話会 を開催します。



みなさん 自分らしく生きれてますか?


数年前の僕は、自分らしくいきれてませんでした。

数年前の僕は、自分らしく生きるってことがわかりませんでした。

数年前の僕は、人が怖くて周りに流されてた。

数年前の僕は、いつも 誰かに物事決めてもらってた。

数年前の僕は、 いつも イライラしてた。

人が、怖かった。

また、イジメられる。

もぅ、あんな無様な思いはしたくない。

その思いから、暴力と言う武器と 暴言と言う鎧で、必死に自分を守ってた。

いの間にか 自分らしさなんて わかんなくなってました。


 心屋ジェニー師匠心屋仁之助さんや仲間たちに出会って

少しづつ自分らしく生きるってことが、わかってきました。

少しづつ自分らしく生きれるようになってきました。

あんなに毎日イライラしてたけど

不思議なことに毎日が、楽しく生きれるようになりました。


そんな僕が、お洒落なカフェで、自分らしく生きることについてお話をして
自分らしく生きれるヒントなどを伝えてます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。

あなたが 自分らしく生きれるサポートができますように・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。..。







こんな人にオススメ


 自分らしく生きたい

 自分らしくがわかんない

 好きな事・やりたい事がわかんない

 心屋が気になる

心屋のカウンセラーと話したい・会ってみたい

 曽我部貴士に会ってみたい・話してみたい



日時

8月25日(火)

時間;15時~16時
場所;cafe alley cat
住所;愛媛県新居浜市東雲町3-7-53

定員人数;5人

参加費;5,000円
お申し込みはをこちらclickしてくださいね。



自分らしく生きたい

毎日楽しく生きたい

あなたの参加を

自分らしく自由に楽しく生きてる

曽我部貴士が

(*^.^*)お待ちしてまーーーす



読んでくれて

(^O^)ありがとう


心屋認定カウンセラー曽我部貴士(TAKA)より



電話予約 その他曽我部貴士へのお問合せ
 080-1997-3556
電話に出れない時は、留守番電話に用件と、お名前いれといてください。あとで、かけ直します。
メルアド sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp


曽我部貴士ってこんな人

初めましてNo.1こちらへ 初めましてNo.2こちらへ 初めましてNo.3こちらへ




読者登録してね