やっぱりZippy'sです。 | ソニー。やっぱりSONYです。

ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!

海外に来たら


ローカルに人気のお店に行くのが鉄則!


レンタカーで行動しているので


あちこちで見かけるレストラン


ハワイでチェーン展開するzippy'sへ行く事にしました。




私は朝食とらない派ですが




next stop

 zippy's


ソニー。やっぱりSONYです。



ポップコーン入りのサラダ


海外に来ても必ず毎食 まずは野菜から食べるのが必須です。


結構この味にはまります。

ソニー。やっぱりSONYです。


Clubhouse Sandwich

ソニー。やっぱりSONYです。


Pastrami Sandwich


beans soupも頼みました。


家族大勢ですので沢山注文しました。


が、遠慮がちになるべく小さめのサイズでオーダーしたので


見事に完食しました。


お店の方も気遣いが良く


家族連れの行動でしたのでボックス席が気に入りました。


追加注文をするのに気軽に声を掛けられる


お店の人で安心して食事が出来ました。


リーズナブルな価格で


おいしく頂きました。


テイクアウトもでき、ベーカリーショップも併設


されておりました。


家族で行動しますと朝食!


という事で私も朝食メンバーに参加しました。