ソニー。やっぱりSONYです。

e-sony shop いちおう公認STAFF がSONY製品・VAIOの最新情報をはじめ他メーカー製品や日常業務をご紹介いたします!


テーマ:



ソニー。やっぱりSONYです。
 


HALEIWA 入り口の看板(帰り道撮影)


日曜日だという事で道が混んでおりました。


途中のセブンイレブンで買い物しましたが


レジも現地の人だけで相当長い列が出来ておりました。


ププケアビーチへやっとの思いで到着しました。


駐車場が満車でしたがタイミング良く停められました。

ソニー。やっぱりSONYです。



ロコらしき人達も多くいましたが日本人の家族連れもいました。



ソニー。やっぱりSONYです。
 ソニー。やっぱりSONYです。





水中に入ると世界が変わりました。波に押されてパノラマ撮影が非常に難しい状態でした。





ソニー。やっぱりSONYです。 ソニー。やっぱりSONYです。
 


魚達の仲間に入らせていただきました。 




ソニー。やっぱりSONYです。
 ソニー。やっぱりSONYです。


君がいた夏夕暮れ時でもまだまだビーチには人がいます。ロコもこの夕日を見に来ます。


ドールプランテーション見学の予定も組んでおりましたが、泳ぎに夢中でもうこの時間でした。



ソニー。やっぱりSONYです。
 ソニー。やっぱりSONYです。


North Shore の黄昏もいいですね。静かなシーンに波の音。それにそよ風と・・


ビーチ沿いの道に車が途切れなく通っているので孤独感のない背景にサイレントシーン。

さあホノルルへ向かいます。レンタカーは必須です。










 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Konzertさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。