春モノGET☆<FRAGILE編> | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

昨日はレッスンがなかったので、

春モノ見回り・・・といいつつ、

見回りでは終わらないのがえりりんですあせる


今季、えりりん的注目ショップは、

オンタイムではBODY DRESSING DELUXEFRAGILEラブラブ

オフタイムでは引続き

GRACEDOUBLE STANDAR CLOTHINGラブラブ
特にGRACEは今季DIAGRAM GRACEという

オンタイム用のラインが出るらしく、

今週末CHECKしてきます歩く

って、今までのラインも、ジャケットやワンピなど

全然普通に会社に着てたんだけどね汗


DIAGRAM GRACEに関するNEWSはコチラ⇒

『2.27(wed)~ Debut! DIAGRAM GRACE CONTINENTAL』

で。昨日FRAGILEでGETした春モノのご紹介~黄色い花

店頭にかかっていたニットワンピに引き寄せられ・・・

でも、結局それは買わず(笑)、

スカートと、おそろいのボレロをGETラブラブ




小花柄がとってもキュートベル

ワンピも半そでとノースリーブ、それからニットもありましたクラッカー

色もベージュと黒の2色合格


組合せに迷ったのですが、

ボレロが、小花柄のフリルが取り外し可能で、

黒の無地のシフォンのフリルに換えることもできて

着まわしもすごくできるし、

ボレロだと視線が上半身に集まって脚長効果バツグンアップ


あと、Anecan掲載のスカートもラスイチでGETですベル


はくと、コクーンスカートになっていて、

ニットをインにして着ると、

とってもカワイイんですよキスマーク

他にもニットチュニックやワンピなどなど

気になるアイテムがたくさんありました~。

イチバン気になっているのは・・・

3月下旬に発売予定のレインブーツクローバー

雨靴なんて・・・と思いきや、

すっごいオシャレでかわいいんですよ虹

折り畳み傘もとってもかわいかったし、

要CHECKです目