えりりんの取扱説明書 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中

あはは~音譜
かなりおもしろいです。
えりりんの取扱説明書のご紹介黄色い花

チューリップ1えりりんを使用する際の注意書き
  • 長時間の動作を想定していませんので、
  • 業務用として使用しないで下さい。

  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
  • 休日に動作が遅くなることがあります。
  • 一日ほど休ませてからご使用下さい。


    たしかに持続力はないなあせる

    チューリップ2えりりんを使用してはいけない場所
  • デパート

  • あっはっは~きゃぁ~

    たしかにそこで使用すると、とんでもないことしでかします笑

    イチバン危険なのは、有楽町阪急と横浜そごうね。

    実際、昨日、横浜そごうで春モノ見回りのハズが・・・ヒミツ


    チューリップ3えりりんが故障かな?と思ったときの対処法
  • 黙って少し様子をみて下さい。

  • 沈黙に耐え切れずに、勝手に動きだしますってか(笑)。

    みんなも試してみてね目