ピザハットのピザを喰らう | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

音譜友人の誕生日の前夜祭としてピザハットのピザをテイクアウトニコニコ

キャンペーンで種類とサイズは限られるが、二品目購入は半額となるものをおこなっていました。


Lサイズ買うよりお得かな?と思いながらも購入。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-25 00.42.35.jpg2010-11-25 00.42.35.jpg
たっぷりナスとベーコンのピザMサイズ1600円

$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-25 00.43.15.jpg2010-11-25 00.43.15.jpg
トマミート1600円

合計3200円のところ800円引きの2400円。


まあ元々デリバリーピザって割高な感じなんでこれで普通の値段って感じ。


自分的にはスーパーに売ってるニッポンハムのチルドピザを家で焼いたのでOKなんで。


今回のピザはナスの奴は美味しかったです。


付属のハラペーニョソースたっぷりかけて食しました 音譜