若武者@二本松市 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

今日は二本松市の若武者に行ってきました車

そんでもってあいにくの雨雨


見にくいので車の運転が大変。


5時40分に入店。そしたら安達高生がテーブル席を占拠。


学割サービスやっているからかな?


あと大将に今日6時半から貸し切りの宴会なんですよと言われ、何だかタイミング悪かったなあー


急いで注文あせる


こってり辛味噌ラーメン850円
$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-22 17.56.24.jpg2010-11-22 17.56.24.jpg

まずボリュームに驚きショック!

食べきれるか心配に汗


麺が野菜に隠れて取り出せない汗

麺は中細の麺。好みによって太麺や平打ち麺にも変更できるみたいです。


具は、チャーシュー、メンマ、海苔、煮玉、モヤシ、ネギ
、白菜、玉ねぎ、コーン、水菜と盛りだくさん。


チャーシューは脂身がトロっとして分厚くて美味しかった。


野菜もシャキシャキで美味音譜

スープは濃厚味噌となっているがエッジの効いた感じではなく、甘めですが旨みもしっかり。


辛味噌をまぜてちょうどって感じ。


自家製生キャラメルとXO醤を使用してるらしです。


結局完食は無理で少し残しちゃいましたしょぼん


とりあえず貸し切り時間前に食べ終えてよかったです。


次に食すときは少なめ仕様のエコ盛にしてもらいますパー