げんきだま@福島市大町に行こうとしたら夜の部お休み | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

昨日のことですが、げんきだまに行こうとしたら夜の部お休みとアメブロに書いてあったしょぼん

違うラーメン屋さんに行こうかなあーと思ったけど水曜日って行きつけのお店は休みがほとんど。


新規開拓も面倒なんで吉野家に行って『牛キムチクッパ 』を食べた。


もうちと辛さあってもいいかな?キムチがイマイチ。


まあ280円なんで汗


そのあと岩瀬書店で本を探し、極楽湯にまわって一汗流して帰りました温泉


来週にまたリベンジしますメラメラ