和屋@福島市平野 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

和屋に行ってきましたニコニコ


今日はリサイクルに出すブラウン管テレビを二台積載していたのをふと忘れて、いつもの走りをしてたらブレーキングが遅れABS効くくらいの止まり方をしてメチャ焦りました ショック!


カウンター席に座り、いつもの『温玉つけ麺 1玉』を注文。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-09 14.03.52.jpg2010-11-09 14.03.52.jpg

まあ説明は抜きにして美味しいですチョキ

スープ割りもネギとメンマを入れて貰い、シャキシャキ&コリコリを堪能して幸せ音譜

勿論熱々のスープも美味しくいただきました 。


食い終えて雑談をすると飯坂のクマ出没の話題に。


まあお店までは距離があるから大丈夫だと思うけど気をつけて下さいと言葉を残してきましたパー


帰る際、アメちゃんとうまい棒をもらいましたべーっだ!