【開運・直感開花♡美魔女ランチ会】に行ってきました♪ | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート

東京 多摩

パラジェル認定サロン

ビジューアクセサリー In the Garden 認定サロン

自爪を護り、育てる『ネイルケア』

自爪を削らない『パラジェル専門』

e.Liete (エリエート) 橋本悦代です
 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

11月から変更があります!

詳細はリンク→pk大切なお知らせ

 

10/21(金)

芳香療法家 関根ゆうこさん

開運コンシェルジュ 紫田寛子さん

コラボの

【開運・直感開花♡美魔女ランチ会】

に行ってきました♪

image

ゆうこさんの数秘学

誕生日から読み解く鑑定で

運命数と個人周期を教えてもらって

(以前、ビジョンボードの時に軽く聞いて興味深々だったこと)

 

寛子さんからは

直感の鍛え方、引き寄せの方法などを教えてもらったり

寛子さんとは同じ歳でビックリ!

 

美味しいお料理をいただきながら

久しぶりに気持ちがゆったりした楽しい時間を過ごせました♪

 

『松果体』って知ってます?

いわゆる第三の目というもの

鍛えることもできるって!!!

 

私のNo.は『3』

周期は9つに分かれていて

誕生日で一年を区切るようです。

私の今は『7』 内省の時期で

一人になりたい時期

どうりで…

 

しいたけ占いでも

『自分ひとりの時間を持って、自分がかかわるものを選んでいく』

『自分がいちばん落ち着く場所や人を選んでいく』

なんて書いてあって。

 

そういえば、誕生日以降徐々にそういう感じになってきている。

そして『引き寄せ』を考えると

誕生日以降は自分が会いたい人に会えている

 

10/18に行ったセミナーの事はまだブログにアップしていませんが

私の中で色々変化があったことでもあります。

 

引き寄せは

偶然と言ってしまえばそれまで

でも『引き寄せた』と思うと

どんどん引き寄せられる♪

 

私の人生は53歳からとっても良い感じになるそうです!!!

あと13年!

私は何ができるか?

何をしたいのか?

もっともっといっぱい考えていきたいなと思います♪

 

ご一緒した皆さんとも

また会えることを楽しみにしてます♪

 

そうそう、帰りに伊勢丹とルミネに寄って

黒いスニーカーを探していたら

見つかりました♪

image

一般的なニューバランスの形が

どうも似合わないのと、

人とかぶるのが好きじゃないので

ちょっと違う形に惚れました♡

 

一年前に買った↓

image

シュッとしててお気に入りでしたが

娘と公園に行ったりしていると

あっという間にボロボロなので買い替えとなりました。

 

真っ白なスニーカーも欲しいのでまた探そう♪

 

 

インスタやってます♡

Instagram

eliete_etsuyo

 

 

ネイル

 

ビジューアクセサリー

東京・恵比寿  In The Garden 認定 
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月オーダーフォーム作成中♪


下記↓コース開講は

2017年6月以降にスタート予定です♪
In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 
In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース

 

お問合せ