ふんす! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
どうも~エルフの騎士です~(まだニャル子さん見てない…)

久し振りの平日更新ですね。良いことです。
今日は帰りがけに、マンガ倉庫に寄って参りました。
行くことになったきっかけは、ただだべっていても仕方がないので、どこか行こうか…
ということで、行くことになりました。

結果から言いますと、フルブやってきました!
アーケードのやり方全然わかりません!もうやりたくないです!はい、以上です。

操作方法がいまいちわかりませんでしたし、ゲーセンの空気は苦手ですし、
なにより!お金が掛かるのがいけませんね!家庭版が早く発売されることを切に願います。

更にその帰りに、書店に寄りまして、
・アクセル・ワールド11
・さくら荘のペットな彼女7
・リボーン!38
これらを購入してきました。どうせすぐ読まないくせに、どんどん買っちゃう…。
まぁリボーンはすぐに読むけど。ラノベは読む機会も重要だからねー。時間が取れない。
朝の電車内とかで読むことも出来るんですが、いかんせん、睡眠時間に当てたいので…。

早く休日が来てほしいものです(切実)

以下は気になった記事



以下は追記

簡易更新と行きたかったのですが、やはり、気になった記事の為の、サイト徘徊に時間が…。
それに、眠気も相まって色々と酷い事に…。
もう少し頑張りたいですね…。かくいう今日もエクバしてしまっていたんですけどね…。

そろそろ実生活の方でも、本当に忙しくなってきそうなので、益々更新頻度が低下しそうな予感…。
どうしたものか…。

それではみなさん、次回の更新でお会いしましょうノシ