(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

一体何の為の更新なのか、さっぱりわかりません。
どうも、エルフの騎士です。

もういい加減に、エクバはやめた方がいいです。
一体何度目なのか、そう私も思います。
対戦回数がカンストすれば、心おきなくやめることが出来るんですけどね…。

そろそろ他の事に手をまわしていかないといけないんですよね。
特に実生活の方に。今は割と重要な事が多い時期なので特に…。

更新頻度をもう少し上げて行きたいところではあるんですけどね…。
他の友人らのブログを見ていると、何故か1日に何記事も更新してて、
素直に、スゲーって思いますもん…。それだけ充実してるってことなんでしょうけど…。
本当に充実してたらブログなんて書かないって?それは冗談でしょう。

私も負けてられませんからね(白目)

以下はアニメ見た感想



アマガミSS+ plus
第12話と最終回。
森島先輩マジラブリィイイイイイイイイイイイ
僕も…あんな人と結婚したいです…(懇願)
ジェシカさんの煽りようが凄まじかったけど、結果オーライということで。
でも、流石に私には、卒業式にあんな真似は出来ないですね…罵詈雑言が飛んでくるだけですよ…ハハッ
2人にも、ずっと幸せでいてほしいですね!まるっ!
美也の話もなかなかに面白かったね。ヒロイン勢ぞろいなんて最高じゃないですか!
スト子も出てきてウルトラハッピー!
禁欲の湯…絶対に入りたくないですね…自分が自分でなくなっちゃいますよ。
しかし…これでアマガミも終わってしまったんですね…悲しくなります。
原作は手を出すつもりはありませんが…恋しくなった時はどうしましょう…。
1期2期と、素晴らしいアニメをありがとうございました!

パパのいうことを聞きなさい!
第11話と最終回。
シリアスいらないからぁあああああああああああ
久し振りに聞いた、ひなたんの声で、私のライフはもうゼロよっ!!
友人は長女派だそうですが、ちょっと私には理解できませんね~ヘラヘラ
途中、長女の夢の話は一体なんだったのか。精神負荷からくる何か?
それにしても、ライカさんがイケメン過ぎてアレ。俺の妻になってくれ!
最後、結局元の家に戻るんじゃん!って言えば、それまでだけど、
アパートでの話があるから、帰って来れたんじゃなかろうか?
でも原作の内容としては、まだまだ全然進んでないんでしょ…?
つまり、これは充分に2期の期待が持てるっていうことでしょ?!
そう勝手に思い込んでおきます。良いアニメをありがとうございました!



以下は気になった記事



「女子の身体で好きなパーツは?」 おっぱい好きは単純で幼稚なタイプ|やらおん!
ひかがみね、まぁ私はお腹ですけど^q^

【シャイニング・ハーツ-幸せのパン-】EDが面白すぎる件:まんはったん
これの所為で、一気に見る気が失せたんですけどww

【画像あり】クリムトって人の絵怖すぎワロタwwwwwwwwww|ねたAtoZ
エルフェンリートですね、わかります。

北朝鮮、ミサイル失敗 1600億円もドブに・・・・・・:キニ速
PAC3ェ…そして彼らは一体何がしたかったのだろうか…。

【画像】牧瀬紅莉栖の脚がたまらなくいい - 勝つる2chまとめブログ
ほう・・・ゴクリ

ももクロってZになってからおかしくなったよね : 2のまとめR
なんだかんだで、ヨスガとドラクラのEDは好きだったよ。

【CLANNAD】 歌手の“Lia”さん、第二子を授かる 【Angel Beats!】 : オレ的ゲーム速報@刃
うぉおおおおおめでとうございます!!(子持ちだと知らなかった)

VIPPERな俺 : 三大ウザい自慢「寝てない自慢」「TV見てない自慢」あと一つは
>>132が真理。学生の間は、「あーまじノーベンだわー()」が一番うざい。

VIPPERな俺 : 前髪ピンで留めてる男wwwwwwwwwwwwwww
うんうん。DQNに多いよねー。気持ち悪いよねー。

代々木公園の花見客が残した大量のゴミがひどすぎる:ハムスター速報
そうそう。花見花見言ってても、どうせ騒ぎたいだけの連中が集まるんでしょ?
DQNと何一つ変わらないじゃん。最低じゃん。



以下は追記

気になった記事を見つけては、色々するのはそろそろ面倒になってきましたね…。
なんといっても、記事の更新に時間が掛かり過ぎてしまう。
これだけ削れば、ざっと1時間半以上の時間短縮になるんじゃないかと…。
でも、それだと私の凄くつまらない記事が、もう目も当てられないような記事になってしまう…。
ジレンマ。一体私はどうすればいいのかと。。

とまぁ、今日も今日とて、もう月曜日。
時間がもうあまりありませんので、今回はここらで切り上げます。

それではみなさん、次回の更新でお会いしましょうノシ