人気ブログランキング1位獲得記念譜面 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】

アーティスト:実谷なな、茶茶子、鋼兵、湯毛、のど飴、タイ焼き屋

出展:sm8561995

難易度:激12

動画:なし


公開期間は5日間です。

3月30日の23時59分まで公開します。

DLはお早めに。


ようやくの完成となりました。

全体としては2つ押しが多くなりました。

また、久しぶりに4つ押しなんかも使ってみました。


この曲は私の友人から教えていただいたのですが、

とにかく、


熱い!!


ですので、ガンガン乗って行けるような譜面に仕上げたつもりです。

サビからかなりヒートアップするので、それに伴い、譜面の難易度も

ヒートアップしますw

そして、なんといっても1番苦労したのは、

変速を多用したところですね。あれは厄介だぁ…

ですが、その分、楽しめる譜面に仕上がっているハズです!

是非とも、DLしてプレイしてみてください。


sample
elfen-knight

今回は動画は上げておりません。


追記

パトラッシュ…僕はもうなんだか疲れたよ…


はい、尽きました。

肩が痛くて仕方ないです。寝ずに仕上げたので…

取り敢えず、今は休みたいところですね。


今のところ、次回制作予定はありません。

本当に疲れたので…お供のコーラは底をついてしまったし…

また今日も買わないといけないかなぁ…


それでも!!

elfen-knight

押してください。お願いします。


これからもelfen-knightをよろしくお願いします。


なんかぐだぐだですが、次回の更新でお会いしましょう。('A' )ノシ~