ふぁいや!ふぁいや!!ふぁいや!ふぁいや!! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

どうも、熱くなってるエルフの騎士です。


取り敢えず、今は深夜に更新してますが、記念譜面制作中であります。

ちなみに、ヒントはこの記事のタイトルですね。

わかる人にはわかると思います。


でも、これだけは言わせてください。

私はニコ厨などではありません。


これだけです。

記念譜面はそれに関係していますが、

私は素晴らしい曲をみなさまに広めたいとか思っているだけですので。


取り敢えず、譜面は半分ほど完成している状態です。

今日中には公開出来るようにしたいです。


elfen-knight

押してください。お願いします。


現在、1位継続中です。

私が記念譜面を公開しようと思ったときにも、1位になっていれば、

更に嬉しいですね♪これからもよろしくお願いします。


それでは、また再開してきます。

ではでは、次回の更新で!^p^ノシ~