お知らせ | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

No.1 40000位突破記念譜面 *公開終了しました

elfen-knight

曲名:jihad

アーティスト:KOTOKO

出展:BALDRSKY Dive2 主題歌

難易度:激12

動画:なし


少しおくれましたが、公開終了です。

プレイしてくださった方、どうでしたか?

楽しめましたなら幸いです。



今日はまた、カラオケに行ってきました。

ぶっちゃけ、前回と同じれぱーとりー?で歌いました。

しかし、今回は桜花春煌とか蒼黒のスピカも歌ってみました。

まぁ点数は上場だったと思います。ジョイサウンドなので、よくわかりませんけど…


追記


唐突に…


elfen-knight

押してください。お願いします。


なんと!みなさまのおかげで!!

ついに1位を獲得しましたーーーー!!!!


いやっほおぉおおおおお!!!!(≧▽≦)ノノノノノノノノノ


そこで、記念譜面を制作しようと思います。

ですが、すぐに順位がまた落ちてしまっては元も子もないので、

1位が継続できていたなら、早急に公開したいと思います。

予定としては、またボーカロイドの曲になりそうです。

すみません、ネタが無いわけではないのですが…


とにかく!記念譜面は作ります!

そしてみなさんはいつも通り、押してください。お願いします。


それでは次回の更新で!!(≧▽≦)ノシ~~~