No.28 新しい新幹線の名前を「はつね」に! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:新しい新幹線の名前を「はつね」に!

アーティスト:たのくら

出展:sm10082291

難易度:激5、鬼8

動画:あり


久しぶりの通常譜面の公開です。

勢いで作ってしまった、反省はしている。後悔はしてない。

激は、基本的に歌詞に合わせました。

鬼は、曲中のハンドクラップにおおいに音を合わせてみました。

鬼の方が手ごたえがあると思います。


sample動画
elfen-knight

なんで、音ズレするんだろ…?


原曲?は、みくみくにしてやんよ。ですが、まぁ、うん。

あと、本当に署名活動を行っているようなので、気になる方は是非、公式サイトに飛んで、

署名してみてください。私は署名してませんが…w


追記


次回の制作予定曲は、またPCゲームに戻るかと思います。

今、かなり気にってる曲があるので。

ていうか、深夜の4時か…厳しいな。

明日も出かける用事があるので、ほどほどにしないと。


そうそう、とうとうインスタント食品生活から抜け出せましたよ。

まぁ理由は5つほどあるんですがねw

とにかく、取り敢えず生命の危機は訪れずに済みました。

ありがとうございます。


では、いつも通りに…


elfen-knight

押してください。お願いします。


みなさまのおかげで現在、3位/159位です!

トップまであともう少しです!!いけるよ…僕たちならどこまでもぉーーー!!


ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。

それでは、次回の更新で!(@x@)ノシ~