相互リンク追加 | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。


elfen-knight
サイト名:でらproject 譜面公開所

管理人様:でらせん


公開している譜面は、主に東方です。

開設して間もないサイトですが、東方ファンの方は必見かと。

今後とも、よろしくお願いします。

まぁ私は東方はよく知らないのですが…


追記


通常譜面はもう少ししたら公開します。

一応完成させましたので。なんとか朝までに完成させようともがいていましたw

またしても初音ミクです。が…今回は少し違った素材を使わせていただきました。

もうしばらくお待ちください。


elfen-knight

押してください。お願いします。


それでは、次回の更新で!ノシノシ~