報告 | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:ハートブレイカー

アーティスト:supercell feat.初音ミク

出展:supercell

難易度:激12

動画:あり


公開終了しました。


今回は91DLで、jihadには及びませんでした。


みなさま、楽しんでいただけましたか?

感想などは掲示板から書き込んで頂けると幸いです。

また、なにかご指摘などありましたら同じく掲示板からお願いします。

今後の譜面制作に大きく役立てますので。


もっと難しくして欲しいという要望は受け付けられません。

私が無理に難しくしようとすると、どうも汚ない譜面になってしまうので…


追記


そろそろ通常譜面のほうも作らないといけませんね。

ですが、そろそろ私の春休みも終盤ですね…

課題に全く手をつけていないので、終わらせたいと思います。

それに、また新学期に入ると譜面の公開数ががくんと下がると思います。

そのあたりはご容赦くださいますようお願いします。

譜面は公開できずとも、日記みたいなのは書いていきますので;;


elfen-knight

押してください。お願いします。


お陰さまで、1位継続中です!

これからもよろしくお願いします。


それでは、次回の更新で!(@A@ノシ~