荷物発送。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

たくちゃんの荷物発送DASH!。相方とたくちゃんは、荷物準備上手。(私はついつい多くなる派。)


150326_1128~01.jpg

今日は、また二人でスープカレーを食べに行ったよ。気を付ける事項の確認やら。

150326_1436~01.jpg

DAIHACHI美代子さんとの恒例のガーデン雑貨。木の植木鉢は、台形にしたよ。得意のリバーシブルだよ。365日…ついつい、「5」を転ばせたくなる性分。


なんか、いいっしょ。(多分、美代子さんもドキドキ


150326_1233~01.jpg

裏はブルーにしたよ。まだまだ、増やすよ。ネイビーやブラック、ブラウンとダークなステンシルもドキドキ


150326_1236~01.jpg

でっかいプランタースティック、小さなプランターピック☆


ミニミニハウスのプランターピックも作成中あせる間に合わなかった(^_^;)


150326_1240~01.jpg

今日は、動物病院に電話で様子を聞きました。缶詰めにフードを混ぜて、少しずつ食べてるそうです(*^^*)お水も飲んだみたい。看護師さんが近づいたら、「出して!」アピールしてるって。


写真がないので、懐かしい、わが家に来たときのでも。


欲しくてストを起こして、連れ帰ることができました。


高校生だったアニキに、相談も無く連れ帰ったことを、こっぴどく叱られまひたにひひ


あと、1日ちょっとで会えるかなぁ?


080427_1637~010002.jpg
ドキドキ


080427_1638~0200010001.jpg

ドキドキ


080428_0940~010001.jpg

ドキドキ


080428_2152~010001.jpg