淋しいです(^_^;) | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

手術は無事に終えました。3時間半掛かったそうです。小さな結石を取るのは大変だったと思います。本当に感謝しますm(_ _)m


傷口もあるので、面会は控えています。昨日、ドクターからムービー映画を見せていただきました。安心しました。


ただ、ごはんを食べないらしく(^_^;)


ちょっと、ガオッてるかな汗


150325_1742~01.jpg

今日は、いつも使っているフードボウルを持って行ってみました。


こちらの三枚の写真は受付のお姉さんがケージから出して撮ってくれました。


150325_1921~02.jpg

休憩時間は、看護師さんが声を掛けたり、遊んでいただいてるようです。ありがたいですドキドキ


今日は、散歩してるマロンちゃんにバッタリ会いましたドキドキ足がシャッコイよ!って、交互に上げてたよ(^w^)毎日、朝散歩で病院の外から、お見舞いしてくれてます汗


150325_1921~01.jpg

たくちゃんの準備も終盤を迎えてます。夕飯準備、手伝ってくれてるよ。今日は、アニキも休みだから、ウマイナイフとフォークって食べてたよ。


150325_1855~01.jpg

居酒屋メニューで「タチ」の酢のものだそうです。粗塩でヌメリ取りに悪戦苦闘あせるしてたよ(笑)


150325_1853~01.jpg

朝、夕、お散歩時間が淋しいなぁ。夕飯準備、キャベツを切っても来ないなぁ。あと少し、ガマンです汗