退院しましたm(_ _)m | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150327_1530~01.jpg

金曜日に退院しました。ご心配をおかけしましたが、無事に手術を終えました。まだまだ、傷は痛々しいですが(^_^;)。


四時間掛かったそうです、入院中も一度も吠えずお利口さんだったそうです。先生、看護師さん、スタッフの皆様お世話になりましたm(_ _)m

相方と先生からの説明を受けてる間中、ケージからチョイチョイと呼んでるエルフ(^_^;)


相方に抱っこしてもらったらチュッ(^з^)-☆Chu!!…叱られた後やお留守番して淋しいときにします。


150327_1553~02.jpg

入院中、ケージに入ってたせいか、ケージへ。


150327_1751~01.jpg

アニキ、たくちゃん「ただいまっ」シッポ振ってます。


150327_1950~01.jpg

まだ、チッコがポタポタ汗汗あちこちに、シート敷いてます。


「それ、トイレっすけどぉ…」


150327_2227~01.jpg

エリザベスカラーあちこちぶつけながら。初日は、ケージで過ごしてました。


150328_0837~01.jpg

ケージの横に、寝ました。夜中、淋しくなって私の横に…。エリザベスカラー、私の顔にガンガン当たるあせる


150328_0937~01.jpg

オチッコ&ウンPを我慢してる。昨夜、夜中はすごい量が出ました。オウチでは、足を上げない。


我慢してると、マズイので、病院までお散歩へ。イッキに出ました。更に、ウンPも汗良かったぁ。


150328_1201~01.jpg

更に、元気になった理由があります。へへへドキドキつづきます。


毎日、コメントやメールありがとうございましたm(_ _)m「Cherieの小屋」オープン♪も楽しみにしてくださってます。エルフの様子を見て、またブログでお伝えしますねドキドキ