初…高速道路。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

150310_1009~01.jpg

北海道…悪天候台風。久しぶりにシューパーマン(*^o^*)水溜まりは嫌いで避けてますが、雨だろうが、吹雪だろうが、お散歩大好きですドキドキ


150310_1130~01.jpg

今日は、息子たちの運転で登別の実家へ車DASH!。行きは、りゅうちゃん。スタートしましたが、高速道路50キロ規制、更に事故で通行止めNG


エルフは車酔いします汗酔い止め飲んだけど、オエッしちゃった汗


150310_1343~01.jpg

吹雪です台風


150310_1344~01.jpg

ちょっと、休憩タイム。


150310_1820~01.jpg

私の弟たちも来て、たくちゃん激励アップ孫はふたりしか居ないので、赤ちゃん時代からお風呂やごはん食べさせてくれたり(笑)


メープルハニーさんにオーダーした、ティッシュボックス、母はお気に入りドキドキ


150310_1930~01.jpg

帰りは、たくちゃんの運転車DASH!今度は、雪のため、高速道路通行止めNG。倍くらい時間が掛かりました。


O型三人珍道中でした。ペーパードライバーの私は起きてお喋りしてましたー(*^o^*)


150310_2257~01.jpg

帰宅したら、カニザイルの♪チュウチュウトレイン。美味しかったぁナイフとフォーク満