マダムとこっそり。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

昨日の朝散歩‥テクテク‥。ひらめき電球


マダム発見目


「マダム~ドキドキ」走るあせる

クゥンクゥン甘えた声出して、マダムに「おいでードキドキ」って言われて着いてった。


マロンちゃんのオヤツもらっちゃった(^w^)


150309_0822~01.jpg

離れるのが哀しくて汗クゥンクゥン甘えた声出してます。


どんだけ、マダム好き~?


150309_0822~020001.jpg

たくちゃん、おはよー\(*^o^*)/撫で撫でして~。


150309_1331~01.jpg


◆3月15日(日)

《スタジオWan》さん1周年祭に、またまた『Non☆MuuStyle』さんのブースにお邪魔させていただきますドキドキ


川名先生、Nonちゃんママ、いつもありがとうございますm(_ _)m


冬眠中ぐぅぐぅの『Cherieの小屋』の在庫+今週作りたい!と思います。


また、何かオマケ作りたいなぁドキドキ


春色にリメイクしましょっかぁ?

>
150310_0554~01.jpg

雨ですが、散歩が終わったら、登別の実家まで息子たちとエルフと行って来ます。