春…ふたばチャン雪だる♪ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

完成っキラキラ


“2015*雪だるちゃん春バージョン♪”あちこちから、ふたばちゃんが出て来ました\(*^o^*)/


フリーハンドだから、カタチが全部違います(^w^)下のは、雪解けの中の雪だるちゃんあせる


雪だるま好きのユキさんからヒントをいただき作ってみましたよドキドキユキさんどうですか?ご意見くださいね。


150313_0515~01.jpg

玉手箱に入れる、マブダチ“ヴィビ”ドキドキ
似てるかなぁ?


150313_0513~01.jpg

柑橘類大好きですドキドキ日向夏…LOVE(^w^)


このチェアは、DAIHACHI美代子さん作。DAIHACHIさんイベントでゲットしました。DAIHACHIさんイベントは、掘り出し物がいっぱいだよ♪


150312_1930~01.jpg

メープルハニーさんからご紹介のお客さまからのオーダー。


ありがとうございましたドキドキ


150312_1912~01.jpg

《Cherieの小屋》のレジです(^w^)今年は、すこしオシャレにしたいなぁ。今年もガーデン雑貨並べますよドキドキ


140816_1020~01.jpg

ガーデンプレートやガーランド♪


140808_1228~01.jpg

去年のDAIHACHIさん+Cherieのコラボガーデンスティックは、動物シリーズでした。


今年はハウスとステンシルだな(* ̄∇ ̄*)只今、美代子さんとガーデンスティックプロジェクト立ち上げました(*^o^*)/


マロンちゃんチからは、“マロンちゃんガーデンスティック”のオーダーです。後ろにマロンちゃん?


140829_1800~01.jpg

今日は、スタジオWanさんの一周年記念に向けて、心を込めて作成したいと思いますドキドキ