おうちに帰れない! | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

いやあ。会社を出るときは雨なんか降っていなかったんですが。

BANDARからEDL経由でPANDANまでたどりついたら・・・・・・・。


数年前のジョホール大洪水を彷彿させる如きBANJIR(洪水)が!


でもね。ライライの学校のお迎え時間だってある。

BANJIRにはまって出られなくなってしまったらもっと困るし。

幸いなことに私の車の車高はセダンよりは高めだし。


ということで。果敢にも(=無茶とも言う)強行突破をしたのでした。


EleMariRai @ JB-banjir


私が無事に通過した後のPANDAN(写真はWGOIJBより拝借)。

コピ飲んで退避していた夫によれば上下線とも不通だったらしい。


EleMariRai @ JB-banjir 2


PASIR GUDANG HIGHWAY@JOHOR JAYA(ROSE MERAH)。

雨はすでに止んでいるようですが(写真は同じくWGOIJBより)。


追記 : 無鉄砲なことをしたせいで週末にオイルを総取替(涙)。

     ふん。親譲りさっ。こちとら江戸っ子だい! 


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村