SELAMAT DATANG KE KB | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

昨夜のAFC CUP KELANTAN VS DA NANG(ベトナム)@コタバル。

なんと。5-0で楽勝してしまいましたのよ(笑)。


GOMO KELATE GOMO ! 


EleMariRai @ JB-iida


主審は大学の後輩でもある飯田淳平さんでした。

はるばるとコタバルまで(笑)。やはりMASでKL経由だったんだろうか。


本日の朝ごはんはNASI DAGANGでしたか?それともNASI KERABU?

クランタン料理はお口に合いましたか?


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村