大人の時間 | EleMariRai @ JB

EleMariRai @ JB

三人の娘たちとフルタイムのワーキングマザー。
マレーシア最南端のジョホールバルでのあれこれを綴ります。

マリリンが学期の中間休みってことで、先週末から帰宅しています。


夫も嬉しいらしく(笑)アイスクリームやらAYAM GOLEK(鶏丸焼き)など

何かしらお土産を買って帰ってくるのですが。


いかんせん。夫の帰宅時間はいつも夜の10時過ぎ。

早寝早起きの小学生の口にはお土産は入らないのでした。

そして。私は彼らの食べ散らかしの後始末に神経を尖らせています。


昨夜は11時過ぎから「MC CAFEに行ってみない?」とマリリンの提案で

これまた大人だけで(笑)出かけることになりました。


先日。ライライと下見を済ませた「MC CAFE」@SETIA TROPICA。

隣はアジア初らしいKENNY RODGERSのドライブスルー。


EleMariRai @ JB-mc


「シンガポールとは全然違うんだよ。種類だって少ないんだから~」と、

すでにKLにて経験済みのマリリンからは辛口批評が出てきましたが。


まともなラテとカプチーノがあれば(笑)私と夫は文句などありませぬ。


EleMariRai @ JB-kopi


グラスに巻いてある謎のナプキン(=スリーブかのつもりか?)。

そして。MCのトレーで出されると、シャビーな気もしてきますが。


EleMariRai @ JB-mine


私のカプチーノ。お値段はRM4.50でした。

MCのお兄さん。シンガポールに負けずにちゃんとアートもがんばった。


たいそう上機嫌の夫は「また来ようねっ!」なんて言っとりましたが。

それって。またマリリンが大学の休暇で戻ったらってことでしょうか?


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村