こんな大事な講座の前に不覚にもかぜをひいてしまいました カゼ


眠くなってはいけないので お薬も飲めず・・・皆様 マスク姿で失礼しました~



エレガント プレイス-本


実は私 窪田先生 とお会いするのは 3回目なんです。

1回目は窪田先生のご自宅のプライベートレッスンを受けたのです。

この時の衝撃はものすごいものでした叫び


2回目は私の師匠 国府田先生の作品展で・・・

二日後に関西へ引っ越すのですよ~機会がありましたら 是非スタイリング講座受けたいので

よろしくお願いします。

なんて ご挨拶しました。


もうほとんど諦めかけていましたら・・・

1年もたたない内に なんと 大阪レッスンがクラッカー


もう直ぐ申込しましたよチョキPCを打つ手が震える位 嬉しかったの~



プライベートレッスンの時よりも さらに濃~い内容目

楽しく充実した2日間はあっという間で風邪もどこかに行ってしまいました~


同期の方たちも その道のプロたちばかり合格

よい出会いとなりました。



早速 ご一緒したぽよさんから 素敵なプレゼントいただきましたニコニコ

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしく音譜



ではでは 宿題頑張りますチカラコブ