美月さんの大切にされていることが詰まっていて本当に素敵な方だなぁと改めて感じました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 美月さんの大切にされていることが詰まっていて本当に素敵な方だなぁと改めて感じました

こんにちは、桜 美月です。

出版&テレビ出演記念で欲しい方全員にドーンとプレゼントしております「愛され美人になる6つの秘訣」PDFのご感想をいただきました。

感想をいただいた方は、桜ファミリー(レッスン受講者)のT.Sさん♡
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン・愛されモテ女子の美魔女レッスン・愛され美人の美脚ウォーキングレッスンにお越しいただいた、非常に美意識の高い、しかも!美人さんなんです。


私の出版記念に素敵な花束をプレゼントしてくだったの。

image
こちらの花束です♡素敵な心づかいのでいる彼女。そんな彼女が私は大好き♡

熱く語りすぎちゃったわ(笑)。

では、感想をご紹介いたしまーす!


「愛され美人になる6つの秘訣」美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡

仕事に対する姿勢やマインド、美容についても努力を怠らず頭が下がります。

日々の積み重ね、とっても大事ですね!わたし怠け者だから美月さんを見習わなきゃって思いました。




あら、Tさんは、怠け者なんかじゃありませんよ~。

立ち居振る舞いも良くなり、より素敵な笑顔ができるようになり、歩き方もエレガントになりました。それに、前よりずっと明るくなりましたよ。

レッスンにお越しくださった時より、かなり変わりました!
自分ではなかなか変化ってわからないと思いますが、私はもう、一年以上Tさんを見ているからよくわかるの。

Tさんの幸せを誰よりも私は願っています。またお会いしましょうね♡





「桜 美月の愛され美人なる6つの秘訣」読みたい方は、こちらかお申込みください。 ↓  ↓  ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=4317782a1f70bf69


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天


私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★



愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。