11月の食材は、何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です




今日も、東京は、良いお天気です晴れ


祝日をいかがお過ごしでしょうか。




さて、本日は…




季節の食材


『11月の食材は、何でしょうか?』につてお話ししたいと思います。


皆さんは、何だと思いますか?

食材では、今回は、ございませんが…




11月は・・・




ボージョレ・ヌーヴォーですワイン





フランスのボジョレで生産される赤ワインで、その年に収穫されたぶどうを使った新酒のことです。


それぞれの国の現地時間で、11月の第3木曜日の午前0時に解禁されます。





2010年の出来は…2009年並みの仕上がりが期待できそうだそうですよキラキラ





いかがでしたでしょうか?





皆さんも、ボージョレ・ヌーヴォ―を飲んでみてはいかがでしょうか。


私は、お酒が、全然飲めなくて…ワインやシャンパンなど飲めるといいのですが、今回は、ちょっぴり嗜んでみようと思っています





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。





チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤




先日、読者様である


天然てんちょさん
が、美しい女性のマナー
という記事で、私のブログを紹介して下さいましたキラキラ


天然てんちょさん、ありがとうございました


エステの店長さんをしていらっしゃる、天然てんちょさんとても素敵なブログを書いていらっしゃいます。是非、皆さんも、ご覧くださいませ。


素敵なご縁に、感謝いいたします





皆さんにも沢山の幸せが訪れますように心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


ペタしてね